タビマメ
GPS hotel 路線検索

マヤベイ(ピピレイ島)

ピピ諸島でも一番人気のビーチがピピレー島にある「マヤベイ」。レオナルド・ディカプリオ主演の映画「ザ・ビーチ」で楽園のビーチとして登場したことで一躍有名に。

ピピ諸島

ピピ島はプーケットから東に45km(船で約2時間~)のアンダマン海に浮かぶ島々。ピピドン島(ホテルなどもある唯一の有人島)、ピピレイ島、ヤオヤイ島、バンブー島、モスキート島などがある。
料金

ツアー

プーケットのオプショナルツアーで、1日でピピ諸島の主要なシュノーケリングスポットやビーチなどを回るツアーなどがあります。
住所 タイ ピピレイ島
豆知識ピピレイ島にはいくが、マヤベイには上陸しないツアーもあるのでツアー申込前に要確認。

レビュー

  • タイのビーチリゾート ピピ レイ島の「マヤベイ」 映画「ザ・ビーチ」の舞台として有名なビーチです。 ごつごつした岩山を船で進むとエメラルドグリーンのビーチが姿を現します。ボートでしか行けない秘境ビーチとしても知られています。

    1年以上前
  • どうせだからビーチ行きたい、ピピ島行きたいピピ島!The Beachの舞台になったとこ!デカプリオ並のイケメン外人と出会えるかもしれない!でも水着ない!誰か献上して!このままだと下着で入水して微笑みの国から永久追放されかねないよ(´・_・`)

    1年以上前
  • 〜タイ ピピ島〜 ピピ島はタイ・プーケットからら東に45km離れた島で、映画『ザ・ビーチ』の舞台になって急速に観光客が増えました。

    1年以上前
 

天気・日の出・日の入

朝焼け 日の出 南中 日没 夜景
07:54~ 08:15 14:24 20:33 20:54~